ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

生酒なまざけ

image0_22.jpeg

ちょうちんは、初登場です!辛いのに旨みも強い美味しいやつです!山形政宗と播州一献は、出せばすぐに売れてしまう大人気商品です!その中でも、いつも自分好みで生酒を買ってしまいます!旨すぎる‼︎

8月30日(日)は臨時休業です!

image0_21.jpeg

いつもご利用頂き誠に有難うございます。本日30日は臨時休業とさせて頂きます。また来週宜しくお願い致します。

マグロ煎餅

image0_20.jpeg

お土産で頂きました。ありがとうございます!味が濃厚なので、味がしっかりとしたお酒にも合いそう!

きんき

image0_19.jpeg

まぁまぁ大きいです!900g位かな!煮付けでいきますよ〜

鬼えび

image0_18.jpeg

本日鬼えび入荷です!身はぷりっぷりで食べ応え抜群です!頭は焼くと、それでまた一杯進みますよ!!オススメです!

今週のおすすめです

image0_17.jpeg

本日入荷です!幅広く楽しめるラインナップだと思います‼︎ご注文お待ちしてます!

本日臨時休業です。

image0_16.jpeg

いつもご利用頂き誠に有難うございます!本日はお休みです。宜しくお願い致します。

大間!

image0_15.jpeg image1_6.jpeg

今日は、大間でいきます!脂の乗りがかなりいいです!

八海山

image0_14.jpeg

十数年前、この業界に入った時に日本酒を好きになるきっかけとなった一本。八海山特別本醸造!家飲みでと思い買って帰ってきました‼︎日本酒が右も左もわからなくとりあえず八海山を呑んだ記憶がありますが、あらためて、美味しいお酒でした。

ホッキ貝祭り

image0_13.jpeg

今週のおすすめです!880円→580円でのご提供です!
是非この機会に‼︎