ブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

インフラ整備

image0_11.jpeg

解除までお店のインフラ整備‼︎

明日、27日(木)〜まん延防止解除まで休業致します。

image0_10.jpeg

まずはウイルスのまん延を抑える事。今の状態でお店を開く事がお客様にとってもスタッフにとっても危険な状態と判断した為、休業とさせて頂きます。

冷蔵庫がパンパンです!

image0_9.jpeg

本日も5本入荷してます!!これにより冷蔵庫の中がパンパンです汗一度入荷ストップです!!

本日、23日(日)は臨時休業

image0_8.jpeg

いつもご利用頂き誠に有難うございます!本日は、臨時休業となります。また来週宜しくお願い致します!

本日も!

image1_3.jpeg image2.jpeg

今回もいいお酒が揃いましたよ!!色んな日本酒を呑んでみるってゆう事が楽しすぎる!!

入荷!

image0_7.jpeg image1_2.jpeg

お酒の投稿ばかりですいません!メニューも最新に入れ替わりました!宜しくお願い致します!

新酒ラッシュ

image0_6.jpeg image1.jpeg

大量に入荷しました!が、まだ店内のメニューが更新されていない為、呑みたい銘柄があれば声を掛けてください‼︎

磯自慢いそじまん

image0_5.jpeg

この時期に一瞬だけ出荷される磯自慢の生酒です!とてもフルーティでした!田酒の純米大吟醸も超限定酒なのでお早めに!!

飛露喜ひろき

image0_4.jpeg

今年もひろきの無濾過生原酒むろかなまげんしゅが入荷してます!日本酒の歴史を変えたと言われる飛露喜の無濾過生原酒。コレも今の時期にだけ瓶詰めされる超レアな一本です!!是非!

なかなか呑めないので是非!

image0_3.jpeg

この時期にだけ瓶詰めされるレアな日本酒シリーズ第1弾!十四代です‼︎2本とも見かけたら絶対に呑みたいね!!入荷してます!是非!!