ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

フランス産

image0_22.jpeg

フランスで造られてる日本酒!『わかぜ』です!白ワインみたいな感じでめっちゃ呑みやすい!コレは是非一杯‼︎

アスパラ‼︎

image0_21.jpeg

昨日の冷麺に引き続き初夏におすすめの大人気商品!!『アスパラチーズチヂミ』!本日からスタートです!めちゃくちゃ旨いです!!

サッパリツルッと!

image0_20.jpeg

韓国海苔たっぷりキムチ冷麺!!明日からスタートです!シメの一杯でも良さそうです!!2〜3人前の量があるので分けて食べても良さそうです!!

大人気銘柄!!

image0_19.jpeg

大人気!寒菊(かんぎく)のトゥルーホワイト!
入荷してますよ!!寒菊は最近入手困難になってきましたね。是非一杯!美味しいですよ!

お待たせしました!

image0_18.jpeg image1_6.jpeg

本日、富久長と山形正宗の花火が入荷しました!これで夏の主役が全て出揃いましたので、夏酒の飲み比べをスタート致します!!第一弾のラインナップです!!どうぞお楽しみ下さい!!

新政をご注文のお客様へ

image0.png

すいません。只今品切れしております。大人気の為、何本あっても追いつきません!また4、5本入荷した時に販売しますね!!ご了承下さい!

いつもの顔触れです!!

image0_17.jpeg image1_5.jpeg

先週入荷した日本酒です!!今回の入荷も美々では定番の銘柄ばかりで、いつも偏ってしまってすいません。ただ自分が呑んでみたいだけで選んでしまった結果です笑皆さんお付き合いお願い致します!!

本日、5月22日(日)は臨時休業となります

image0_16.jpeg

いつもご利用頂き誠にありがとうございます!先週の日曜日に続き、今週22日も臨時休業致します。お手数おかけ致します。宜しくお願い致します!来週は、黒龍の夏しぼりもデビューですよ!お楽しみに!!

どうぞお楽しみ下さい!

image0_15.jpeg

活やりいか!

image0_14.jpeg

活やりいか!!順調に毎日入荷してますが残り2週間程で見納めですよ!6月の1日からは真いかが解禁となり切り替わります!!今シリーズ最後のやりいかを是非お楽しみ下さい!!