いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
週末も沢山のご来店ありがとうございました!
さて、冩楽が入荷しています!先月買った雑誌で特集されてて、いつ発売するのかなぁって楽しみにしてました。
カッコいいラベルで、しかも桐箱付きでした!
冩楽からは初めてなのかな?13度の低アルコールバージョンでめちゃくちゃ呑みやすいです! 冩楽は数種類常備してますので、是非ご注文下さい!
日本酒が好きになっちゃいますよ!
本日も皆様のお越しをお待ちしてます!