いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
こちらの日本酒開栓要注意だったのを忘れててお客様の前で空けたらシャンパンファイトみたいになってしまいました(汗)
失礼致しました。
しかし、これを1度呑んでしまうと次に行けない位美味しい!!全部、飲み干せる危ないヤツです! このガス感を、是非味わってみて下さい!!
本日も皆様のお越しをお待ちしてます!