いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
今日は函館マラソンでしたね!参加されたランナーの方、スタッフの方お疲れ様でした!
週末は「活いか」の入荷が全くありませんでした。期待してご来店して下さったお客様、すいませんでした。
明日からに期待して、本日の営業を終えたいと思います。
月末も宜しくお願いします!!